なんと妊娠中の胃痛は改善できるのです!薬を使わない妊婦に安全な方法発見!

私も医者でありながら妊娠中の妻の胃痛には困り
多少の薬と生活習慣の改善で妻を励ましていましたが

なんと日本の名医50人に選ばれた福辻先生が
薬を使わずに画期的な方法で胃痛を改善する方法を
公開して下さいました! 

この方法には私もまったく気づきませんでした!
しかも胃痛に苦しむ妊婦も含めて100人中91人が
胃痛を改善したそうです!!!

まさに目から鱗が落ちる思いです。

日本名医の胃痛改善策!今ならキャンペーン中!!

産後に妻はすっかり痛みから解放され、かわいい赤ちゃんに喜びいっぱい!
ところが!?。。今度は産後の女性の悩みに!

これ内緒ですが、産後の妻はこの情報に大喜び!女性ならみんな大喜びすると思います。が、実は私の方がこれにかなり助けられました。まあ興味ある方は下をクリックして見てみてください。資料請求してみると本当に助かりますよ。

産後の妻の悩み、これで解決しました! これは...

土曜日

妊娠中の胃痛を改善する方法その一

薬を使わずに妊娠中の胃痛や胃のむかむか感、
吐き気を軽くする方法のひとつとして

脂肪の多く含まれる食品
(牛肉、豚肉、鶏肉の皮の部分などの肉類)や
油の多い料理(てんぷら、揚げ物など)を
食べないという方法があります。




脂肪の多く含まれる食品
(牛肉、豚肉、鶏肉の皮の部分などの肉類)や
油の多い料理(てんぷら、揚げ物など)は


食べると消化器系の活動を刺激して
肝臓からの胆汁の分泌を促し、
脂肪や油の消化を促進するのですが、


それと同時に胃の中の胃酸の分泌をも刺激して
胃酸が過剰に分泌され

胃のむかむか感や吐き気、
ひどくなるとかなりきつい胃痛を引き起こします。


ですからなるべく脂肪の多く含まれる食品
(牛肉、豚肉、鶏肉の皮の部分などの肉類)や
油の多い料理(てんぷら、揚げ物など)は

量を減らすか食べることを避けてください。 


また香辛料のきいた食品(辛いカレーなど)も
胃の中の胃酸の分泌を刺激するので
胃のむかむか感などを起こします。


もともと胃の弱い方は特に食べ物に注意して
食事をとるようにすると
かなり胃の痛みの頻度を減らすことができます。 

くれぐれもお大事に!



関連記事


妊娠中の胃痛を改善した「しあわせ出産マニュアル」を発見!


妊娠中の胃痛の改善に成功!「しあわせ出産マニュアル」体験日記!

0 件のコメント:

コメントを投稿