なんと妊娠中の胃痛は改善できるのです!薬を使わない妊婦に安全な方法発見!

私も医者でありながら妊娠中の妻の胃痛には困り
多少の薬と生活習慣の改善で妻を励ましていましたが

なんと日本の名医50人に選ばれた福辻先生が
薬を使わずに画期的な方法で胃痛を改善する方法を
公開して下さいました! 

この方法には私もまったく気づきませんでした!
しかも胃痛に苦しむ妊婦も含めて100人中91人が
胃痛を改善したそうです!!!

まさに目から鱗が落ちる思いです。

日本名医の胃痛改善策!今ならキャンペーン中!!

産後に妻はすっかり痛みから解放され、かわいい赤ちゃんに喜びいっぱい!
ところが!?。。今度は産後の女性の悩みに!

これ内緒ですが、産後の妻はこの情報に大喜び!女性ならみんな大喜びすると思います。が、実は私の方がこれにかなり助けられました。まあ興味ある方は下をクリックして見てみてください。資料請求してみると本当に助かりますよ。

産後の妻の悩み、これで解決しました! これは...

月曜日

妻が大喜び!しあわせ出産・育児マニュアルのうれしい効果!

私の妻は出産前まで強度の胃痛に悩まされ
漢方薬や妊娠中でも飲める胃薬を多少使ってみたのですが
あまり効果がありませんでした。


そこで私の勧める14の生活習慣改善策と
溝口博士のしあわせ出産・育児マニュアルを読んで
そこに書かれていた産婆さんなどに受け継がれてきた
昔からの知恵である出産前に・・・はしないなどの
教えを守ってみたところ、

あれほど胃痛に苦しんでいた妻も
時々笑顔を見せるようになり、
痛みはまだあるものの
その痛みの感じ方がだいぶ軽くなったらしく

絶好の体調で出産に挑むことができ
無事かわいい赤ちゃんを
正常出産できました。



溝口博士のしあわせ出産・育児マニュアルの良いところは
安産するための細かいアドバイスに加え、

出産というものが赤ちゃんにとってどんなすごい出来事なのか
お腹の中の赤ちゃんがどんな存在で
どのように感じながら生まれてくるのか、
またどのように感じながら育っていくのか
赤ちゃんの視線でわかりやすく書かれている育児書
だということです。

妻もこれを読むことによってお腹の中にいる赤ちゃんの
気持ちや不安、また痛みなどがわかり
妊娠中に何をして良いのか、また何をしたら良くないのかが
はっきりわかり、とても安心したそうです。


やはり出産というのは母と赤ちゃん、両方にとって
とても不安の多い出来事なのですね。

このしあわせ出産・育児マニュアルは
出産だけに留まらず、その出産の後のことについても
とてもわかりやすくアドバイスを下さっています。

特に妻が大喜びだったのは、出産後に普通に
体重を減らすことができ、まわりの出産仲間の奥さんたちから
うらやましがられたことと

泣き出す赤ちゃんの欲しがっていることが
しあわせ育児マニュアルのおかげでよくわかり
すぐにピタッと赤ちゃんを泣き止ますことが
できるようになったことです。

私の気のせいかも知れませんが
おまけの効果として出産後に妻の肌がつるつるになり
なんか以前よりもきれいになったような。。。。


かわいい赤ちゃんときれいな微笑みを見せる妻に
わたしもうれしくて笑顔が絶えません。


溝口博士のしあわせ出産・育児マニュアルは出産後に
読んでもある程度効果はあると思いますが

もしあなたが、かわいい赤ちゃんの一生を変えるかもしれない
出産という一大イベントに
最善の準備と愛の贈り物をしてあげたいというのならば
妊娠中に是非手に入れて頂きたいものです。




あなたの出産にもしあわせな安産とかわいい赤ちゃんに
恵まれることをお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿