なんと妊娠中の胃痛は改善できるのです!薬を使わない妊婦に安全な方法発見!

私も医者でありながら妊娠中の妻の胃痛には困り
多少の薬と生活習慣の改善で妻を励ましていましたが

なんと日本の名医50人に選ばれた福辻先生が
薬を使わずに画期的な方法で胃痛を改善する方法を
公開して下さいました! 

この方法には私もまったく気づきませんでした!
しかも胃痛に苦しむ妊婦も含めて100人中91人が
胃痛を改善したそうです!!!

まさに目から鱗が落ちる思いです。

日本名医の胃痛改善策!今ならキャンペーン中!!

産後に妻はすっかり痛みから解放され、かわいい赤ちゃんに喜びいっぱい!
ところが!?。。今度は産後の女性の悩みに!

これ内緒ですが、産後の妻はこの情報に大喜び!女性ならみんな大喜びすると思います。が、実は私の方がこれにかなり助けられました。まあ興味ある方は下をクリックして見てみてください。資料請求してみると本当に助かりますよ。

産後の妻の悩み、これで解決しました! これは...

金曜日

出産は感動的!夫におくる出産立会いガイド!

妻の胃の痛みは出産予定日が近づいているにも
かかわらず、一向によくならず

ガムをかんで胃のむかむかを抑えながらも
座ったまま寝る工夫をして
なんとかしのぎ

そしてついにその日はやってきました!

私にとってもはじめての子供
期待と不安に包まれながらも
出産予定日を迎える一週間も前の日に

なんと破水!
妻もすこし慌てて一緒に病院に駆け込みました。

破水のことなどすでに勉強していたので
妻も余裕をもって対処できたのですが


そのあと始まった陣痛にさすがの妻も
顔をくちゃくちゃにさせ苦しみはじめました。

医者や看護婦のいたわりの言葉よりも
私のさする腕のほうがいいらしく
陣痛が激しくなるたびに
思いっきりつねられましたが
私も我慢して腕を妻にあずけ
見守り続けました。

そして意外に早く出産の部屋に
連れられ私も着替えて妻の横に立会い


そしてわが子は無事正常出産!

しかも妻の心に余裕が出たためか
陣痛の痛みも数時間で済み、
その後、胃の痛みからは完全に解放!

生まれたばかりのかわいい赤ちゃんを前に
妻の喜びようと言ったら言葉では表現できません。

私も感動してついつい笑い泣き!


見てください右横上に貼った私の赤ちゃん、かわいいでしょう!

私は医者なので妻の出産に立会いました、
そのため出産の感動を妻と共有して
ほんとうになんともいえない貴重な時を過ごしました。


もしこれから出産の方は絶対夫を説得して
立会いさせるべきです。
怖がる夫や心配性の夫には

幸福な家庭を約束する出産立ちあいガイド

を読ませるととても良いと思いますよ。


さて喜びも束の間
出産後に待っていた妻の悩みとは?


次回に続きます。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿